おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月2日(月)のつぶやき

2011年05月03日 | Twitterから
07:09 from Twittelator
電車すいてる。学生は多いな。普通に授業なのか。
07:41 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 (宇田川町16-4, 渋谷区) http://4sq.com/mANPxj
09:36 from foursquare
簡易書留とか、初めて送ったかもな。 (@ 渋谷 郵便局) http://4sq.com/jIV1lx
09:56 from web
Evernoteのパスワード変更リクエストのメールが大量に来てる。身に覚えないぜ怖ええぇww
12:09 from web
昼飯くってこよ
12:14 from foursquare
I'm at はしばやん 宮益坂店 (渋谷1-10-2, 渋谷区) http://4sq.com/kHfWp7
12:18 from Twittelator
iPad2でのぶニャがの野望やってみたら、レイアウト崩れまくりでダメだった、残念。てか対応すればいいのに。
12:56 from Twittelator
改札待機(・∀・)
12:58 from Twittelator (Re: @Stog_Repinfan
@Stog_Repinfan やし先生も遅れてるぽいですので、大丈夫よ。
16:15 from web
のぶニャが、合戦に放り込んでおいたら5連勝して帰ってきた。記録更新で嬉しいけど、帰ってきた部隊のボコボコ具合にも愕然とした。全滅したって兵力100台まで落ちたことはないよな。
16:17 from web (Re: @icoyui
@icoyui そうなんですよ、PC立ち上げるのメンドいときはiPad2で遊べるといいんですけどね!ところでスコじゅうろう私も愛用してますw
16:50 from web (Re: @icoyui
@icoyui ( ゜∀゜)o彡°戦友!戦友!
17:11 from web (Re: @icoyui
@icoyui あい、こちらはまんま「ぴっつさん」ですw
21:06 from Twittelator
帰宅するのだヽ(゜∀゜)ノ
21:09 from Twittelator (Re: @Stog_Repinfan
@Stog_Repinfan あいヽ(゜∀゜)ノ
21:24 from Twittelator (Re: @WackyBee
@WackyBee おつありですーヽ(゜∀゜)ノ
21:26 from Twittelator
昼間にドリクラの話をした気がするので、久々に聴いてみる。酔っ払った版もサントラに入れてほしい。? '半分はママのシナリオ' - みお (喜多村英梨) ♪


21:34 from Twittelator
電車の中で、麻雀の入門書を熟読してる女子がおる。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事