おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月11日(金)のつぶやき

2011年03月12日 | Twitterから
10:09 from web
のぶニャがの野望、★4つの敵が出てきたんで、満タンまで回復した状態で突っ込んだら引き分けたでござる。ええぇー、困るー;;
12:32 from Twittelator
飯田橋へ進軍する。単騎だけど。
12:56 from foursquare
I'm at 東京メトロ 有楽町線 飯田橋駅 (神楽坂1-13, 新宿区) http://4sq.com/e2m3FV
13:29 from foursquare
しょうゆオムライスが美味い。 (@ DUMPTY) http://4sq.com/h2pbf4
14:42 from web
帰社、着席の術。にんにん。
14:57 from web
とりあえず無事
15:10 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 了解。お台場火事みたい。そっちも気をつけて。
15:22 from web
避難準備しとく
15:28 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 2年前に決めたとおりに、そこ動かないこと。これ以上揺れるようならこちらは西口に向かいます。
16:30 from web
RT @annoharuna: NHKを見れない状況の方。
NHKをそのまま放送してます。 http://moi.st/124d4f #annoharuna
17:01 from web
とりあえず少し仕事するか。
17:31 from web
うお、湾岸方面で凄い火の手が上がったように見えたが
17:32 from web
同期会の幹事だったことを思い出して、お店キャンセルしてきた。電話繋がらないから徒歩。すぐそこの店でよかったか。
17:33 from web
飲み会に気が回るようになったのは、落ち着いた証拠かもだけど、窓から見える火の手は気になる。
17:50 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc ならば合流しよう。NHK西口に向かいます。30分後に着くようにする。どう?
17:51 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 歩きでも暗くなる前に動いたほうがいいという判断。いかが?
18:00 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 了解。
18:42 from web
停電地域の情報ってどこで見られるんだろう。
18:49 from web
停電情報どうも!梶ヶ谷5100軒停電か、、、
18:58 from Twittelator
NHKの西口に向かう。
19:15 from foursquare
I'm at NHK西玄関 http://4sq.com/hyGgEy
19:38 from Twittelator
帰宅を諦めた。ヨメと合流したけど、飯食って解散にする。それぞれの職場へ。
19:46 from foursquare
I'm at 石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (宇田川町3-1, 渋谷区) http://4sq.com/hmuHYC
20:14 from Twittelator
お腹はふくれた。さて、職場戻るかな。(´・ω・)
20:21 from Twittelator
解散した。帰社ちう。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(木)のつぶやき | トップ | 3月11日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事