おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月4日(火)のつぶやき

2011年01月05日 | Twitterから
15:17 from web
さて、ちょっと事務処理しますかあ。
17:38 from Twittelator
この時間からお出かけする。しかも割と無計画。
17:39 from Twittelator
バスに乗ってみた。PSP持ってくりゃ良かったな。
18:58 from Twittelator
のこのこ初売りに出かけて、大体売り切れだと確認するお仕事ちう。
19:14 from Twittelator
初売り離脱。特に見るべきものはなかった。ちぇ(・з・)
19:16 from Twittelator (Re: @taeee_eeen
@taeee_eeen 後でID教えて。僕のはTwitterと同じす!
19:55 from foursquare
I'm at タイトーステーション 溝の口店 (溝口1-11-8, ムサシボウルビル 1階, 川崎市高津区) http://4sq.com/dQ8jDJ
20:03 from Twittelator (Re: @CarminaTrumpet
@CarminaTrumpet 先ほど登録さしていただきました!
20:04 from Twittelator (Re: @ainabridge
@ainabridge おっとご近所さんですな!( ・`ω・´)b
20:07 from foursquare
乾杯なう (@ たまい 本店) http://4sq.com/esAGyl
20:54 from Twittelator (Re: @yuukoma
@yuukoma 風呂出てから弾くと指ふやけてて弾きにくくないすか?
21:47 from Twittelator
結局、初売りらしき物は何も買わず、figmaのメティスを衝動買いした。だってコロマルついてるんだもん。


21:52 from Twittelator
コロマルかわええ(・∀・)


21:53 from Twittelator
ま、コロマルをパーティに入れたことは殆どないんですがね。PSP版でコミュ最後までやったから許して。
22:13 from Twittelator
メティス設置完了。figmaって初めて手を出したけど、凄いなこの自由自在ぶりは。感動した。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(月)のつぶやき | トップ | 1月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事