おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月28日(木)のつぶやき

2010年10月29日 | Twitterから
08:12 from Twittelator
DIVA2のアイマスコラボのDLコンテンツ、今日配信だと思ったけどまだストアに無い感じなの?(´・ω・)
08:18 from Twittelator (Re: @_sako
@_sako にゃんと!Σ( ̄ロ ̄lll) 通勤電車で遊ぼうと思ったのにな。。。
10:11 from Twittelator
渋谷TSUTAYAのゲーム売り場はホントやる気無くて驚く。いっそやめちまいなよゲーム扱うの。
17:37 from web
全体会議終了。自分の担当もつつがなくいった筈。まぁ、実働はこれから頑張るんですけどね!
17:38 from web
んで明日は大阪出張ですのだ。日帰りですが。
17:38 from web
さて、ドラフトはどうなってるの??
18:03 from web
時間ないのに面倒くさい依頼が、、、まぁお客だし実際待たせてるし面倒とか言ってはいかんな。やるか。
18:47 from web
飯に行く!雑務片付ききらず、また会社に荷物置いてくとか。床で寝ないように注意だな。うん。
22:43 from web
着席。さてはて。。。
23:21 from web
ぐあああ、しまった若干失礼なメールになってしまったし。このミスは初だ。疲れてるな。。。
23:44 from Twittelator
帰るとするか。
23:46 from Twittelator
新しいジャケットが欲しくなってきたこの僕の誕生日はしあさってデス。(アピール)
23:59 from Twittelator (Re: @Naoyuki_neko
@Naoyuki_neko オツアリウス(ギリシャ BC369~327)
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(水)のつぶやき | トップ | 10月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事