おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月25(金)のつぶやき

2013年10月26日 | Twitterから

  • さっさと帰ろうと思ってたのに、さっぱり終わらん。 posted at 21:34:30

  • 金曜夜に特急案件投げてくる奴はアホって新人時代に教わって、それを信じてたんだけど、今日のこれはアホじゃない人からきた。つまり人ではなく案件のほうがアホいのかもしれない。 posted at 21:36:35

  • おなかへったな posted at 21:36:55

  • 自席にズブズブって沈み込んだら、figmaライドウと目があった。ライドウは目線の高さをあわせないと目が見えない。まぁそれが格好イイんだけどね。 posted at 21:38:32


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23(水)のつぶやき | トップ | 10月26(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事