おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

blast見てきました!

2005年08月21日 | 舞台
夏風邪でダウンしたヨメを見捨てて(ヲイ)
渋谷オーチャードホールへ『blast』を見に行ってきました!

とにかくパーカッションが熱い!スネアの勝負なんか見ごたえバッチリでした。

そして、友人に前もってアドバイスされていた
「休憩時間はロビーへ走れ」を忠実に実行。
なぜかというと、休憩時間を利用したパフォーマンスがクローク前であるから。
その友人はこれを知らず、出遅れて後ろの方で見るハメになったのだそうな。

今回、ヨメの代打で急遽一緒に来てくれた人も
以前同じように悔しい思いをしたらしく「走りますよ!」の一言の後
カンペキなコース取りでクローク正面最前列を確保してくれました。感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の夏祭りと夏風邪と『bla... | トップ | ミュージックなバトンとは?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事