おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月9(木)のつぶやき

2016年06月10日 | Twitterから

  • @3a_kuri お疲れさま、僕も何年か前に注射うつ事態になったことあるですよ。うったら少し楽になったけど、動きが取りにくくなるよね(´・ω・) 医者行く前とか、ベッドから起き上がるのに1時間以上かかった覚えが、、、 posted at 11:46:41

  • おいかわしずく、、、 posted at 15:06:52

  • 移動の時間あいたんでHUBで仕事してる。 pic.twitter.com/nyibEAsAiC posted at 15:37:30




  • HUBコーヒーなんてものがあったんだな、、、 posted at 15:38:29

  • @onpuuna 何でどいつもこいつも苗字を書かないんでしょうね。ひらがなで名前書かれると、「かすみ」とか「あやね」を連想するんでDoAっぽくて><いいぞもっとやれ>< posted at 15:41:16

  • @ykeikid 僕はブライダルみくに会えませんでした>< posted at 15:41:54

  • @3a_kuri まずは概ね完治してもらった後に、再発防止には背筋鍛えるのがいいですよ。腹筋も。これで僕は4年ちょい再発してないです。 posted at 22:35:20

  • 死力をふり絞って本日最後の任務を終えた感。帰る。 posted at 23:27:52

  • その死力をふり絞った結果、3回回しただけで出たんで雫さん愛してる。 pic.twitter.com/BTPPs8nKnY posted at 23:28:48




  • @O_bami ( ゚∀゚)o彡°ニュートン!ニュートン! posted at 23:37:23

  • @sora_vc キャプチャしてたし。通知でミスったし。 posted at 23:51:51



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8(水)のつぶやき | トップ | 6月10(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事