おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月10日(水)のつぶやき

2012年10月11日 | Twitterから

  • クレイジータワー、20階まで建設した。正確には19階と20階はまだ工事中だけど。敵との戦い方もコツを掴めてきたかな?弱点フロアで足止めして毒いれるくらいですけど。植木鉢当てて叩き落とすのは、時間と天秤で微妙な感じ。 http://twitpic.com/b2lm5a posted at 00:32:18




  • クレイジータワー、BGM鳴らした状態でスクショ撮ったらBGMが爆音になって驚いた。なにこれ?(´・ω・`) posted at 00:34:22

  • よく寝れなかったので体力回復しきれてない+くしゃみが止まらん、に加えて思い切りくしゃみしたら腰がグキっていった。じじいか。 posted at 09:51:37

  • 急行に乗り換えようかと思ったけど、やめたーヽ(゜∀゜)ノ posted at 10:00:39

  • ローカルガチャひいたら響でた。ひびきん誕生日おめでとう! http://twitpic.com/b2pa46 posted at 10:20:53




  • すばらしきこのせかいのライブ、チケット抽選の申込みだん。スタンディングのライブだし、平日夜だし、我が家ですばせか遊んだの僕だけだし、1枚買いで申し込んだのだ。当たるといいな。 posted at 13:41:12

  • @mkspector 笑いも止まりませんし、100面ダイスそのものも球体に近すぎて止まらないっていうww posted at 14:18:48

  • 日本ツインテール協会て何ぞwww:角川ゲームス、PS3「LOLLIPOP CHAINSAW」のダウンロード版の配信を開始。日本ツインテール協会とのコラボもスタート - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121009_564999.h... @game_watch posted at 14:21:10

  • 検索したら、日本ショートカット協会も存在したので安心した。 posted at 14:22:48

  • 伝令も満足にできないのになんでベンチ入りしているのか。 posted at 14:55:37

  • モゲマス新イベント告知きてた。こないだのプロデュースイベントか。前回のキュート属性キャラ(さくら)は好きになれなかったけど、ちえりんであれば悪くない。追加のSRは紗枝ですよね!京都だし紗枝ですよね!! posted at 15:36:00

  • クソ忙しすぎてヨメにメールしたか思い出せない。途中まで書いたのは覚えてるんだけど。品川に進軍する。 posted at 17:53:15


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(火)のつぶやき | トップ | 10月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事