おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月22日(土)のつぶやき

2012年12月23日 | Twitterから

  • 二条城?にじょうじょうだと?今日からお前のことジョジョって呼んでやるぜ! posted at 10:21:04

  • ミニメ爆弾で引けるガチャやったらSR二枚出たよ、凛とみくにゃん。わーい。 http://twitpic.com/bo28tp posted at 10:59:04




  • 二垢目は765Rばっかだったので、確率変わってるわけではなさそうだす。 posted at 11:03:47

  • @mksamurai クリスマスガチャ回そうかと思ってたんですが、運を使い切ったぽいのでやめとこうか、この流れに乗るべきか、迷ってますww posted at 11:05:57

  • オヒルー (@ 鬼うまラーメン) http://4sq.com/UXy0bf posted at 13:03:08

  • アニーのクリコンに来ました(・∀・) (@ こどもの城 青山劇場 w/ 2 others) http://4sq.com/RaohkP posted at 18:13:17

  • 開演までロビーでコーヒー飲んでる http://twitpic.com/bo5ihj posted at 18:17:04




  • 着席。C列とか前すぎる(^_^;) posted at 18:25:42

  • リズム怪盗のマリア役も酷かった。RT @Jin115: 映画 『プロメテウス』 の吹き替え声優が剛力彩芽でBD発売前から大炎上! http://jin115.com/archives/51919725.html posted at 18:28:30

  • ビーールヽ(゜∀゜)ノ (@ BisCafe w/ 2 others) http://4sq.com/Vc0fpV posted at 20:33:01

  • ビーケンのクリスマス版あった。サンタビーヽ(゜∀゜)ノ http://twitpic.com/bo6nr8 posted at 20:37:22




  • アニークリスマスコンサート面白かった。今年のアニーは観にいけなかったけど来年はまた行ってみるかな! posted at 20:41:16

  • 今年のアニーの背が小さい方の子のダンスがすごかった。モリーも小さくて可愛いよなー、背丈高い子の半分以下だし、座ってる僕より圧倒的に小さい。あれでダンス遅れてかないのが凄いわ。 posted at 20:47:37

  • 二杯目はレフヌフヽ(゜∀゜)ノ posted at 21:12:15


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事