おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G進行中:Gクエ絶対零度クリア

2008年05月08日 |    | └――MHP2G
連休最終日の6日、8maki氏と生ハム社長を我が家にまねいて
MHP2Gをやりまくる大会が開かれましたw

おかげさまで、G級クエスト色々進められまして
G★3緊急クエストの「絶対零度」をクリアできました。





いや、自分は閃光玉投げて麻痺刀で突っついてただけなんですけどね^^;

ここにきてやはり、防御力不足が顕著になってきました。
自分、どうもゴツゴツした防具が好きじゃないもので、軽装なんですが
立ち回りも含めて、もう少しなんとかしないといけないようです(;-;)


んでも、「絶対零度」をクリアすると
防具強化の上限が上がったようなので、とりあえずリミットまで
強化するのを当面の目標にします。


あと、天鱗目当てにG★3「竜王の系譜」をやりまくって
結構な数出たので、G級のシルバーソルでも作ろうかと画策中。


↓金銀両方とも、尻尾切って頭と羽破壊して捕獲。
↓同じ姿勢で寝たので、撮影w





もう一枚、社長の提案でG★3「鎧の覇者グラビモス」にて
敷設した、落とし穴祭りセットww





グラビの進行ルートを読みきり、
エリア際に落とし穴連打ww

「風雲たけし城」って例えは、世代がばれるんでやめてください社長ww

順番に落とし穴にはまっていくグラビを滅多切り。

余裕だぜー!!と、
エリア移動したグラビを追って自分も移動したら、
ロードが終わった瞬間、遠くから飛んできたグラビームが自キャラの鼻先に迫ってて即死w

「ソーラ・レイ」とか「気分はデギン・ザビ」とかいう発言も、年がばれるからやめましょうかw
言ったの自分だけどw


などという事故もありましたが、
今度は4人でいきたいなー、と思います。

意外と4人PTの経験が無いワタクシなのでしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii版大神進行中:やっと連撃... | トップ | Wii版マリオカートやってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事