おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

11月25(水)のつぶやき

2020年11月26日 | Twitterから

  • 秋雲改二できた。いいかんじ。 pic.twitter.com/jFMhzl7Dga posted at 12:51:38




  • RT @shirasagiojisan: なぜオタクはオタサーの姫に騙されてしまうのか?その謎を探るべく我々はオタクサークルに潜入し姫との接触を試みたがこの子はそういう子じゃないと思う。すごく優しいし、誰にでも笑顔で会話できるすごくいい子だけどたまに弱いところがあるからボクが支えてあげないと駄目なんだ。多分みんな姫って誤 posted at 13:22:37

  • RT @__4o5__: 将門公の首塚移動した日に胴を祀っている茨城で地震があったってツイート見たので、また地震あったから神社どの辺にあるのか見てみたら震源地だった pic.twitter.com/RFA85yZbd6 posted at 13:23:18

  • ノーチラスイベント終わったし、アンドロメダやらないと。イベント楽曲用のアイテムが9999で所持上限になってしまった。 posted at 13:28:34

  • RT @onshokukiko: ららら♪クラシック。 なんじゃーこりゃー!!!??? pic.twitter.com/WMSx6Gkd3e posted at 18:53:54

  • I'm at Wailele in 渋谷区, Tōkyō www.swarmapp.com/pizz_sempre/ch… posted at 20:43:08

  • 晩ごはん。ピッツァポートのビーチリトリート🙂🍺 pic.twitter.com/wx4MW3MW2J posted at 20:44:27




  • そういえば、おっきーの令呪プレイについて忘れてた。あれどうなったの?ご禁制なの? posted at 20:50:36

  • @Kinoyu_3 おお、お疲れさまでした、、、!次!次いってみましょう! posted at 20:52:15

  • RT @haitekukaito: 桃太郎をGoogle逆翻訳しまくったら桃の入手経路が大きく変わってしまったので それで昔話作り直した pic.twitter.com/mZiAiMosfx posted at 20:56:26

  • @TpSchagerler いざとなったらおっきーはチキると思う。たいしたことできないと予想。 posted at 20:59:46

  • @TpSchagerler 鎖骨からカルピスくらい飲めばいいのにね! posted at 21:01:07

  • @TpSchagerler では太ももに餃子ジュースをください pic.twitter.com/1eyiF4KTty posted at 21:05:56




  • @TpSchagerler ごめんねリプもらった時に丁度ふとももに餃子ジュースくださいって3回言われる動画を見てたから、、、 posted at 21:27:59

  • @TpSchagerler RTを更に共有するのが難しい、、、さっきRTしましたん! posted at 21:47:17

  • いまからイベント始めます😅まにあえ pic.twitter.com/zgxi9zuKIC posted at 21:51:17






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24(火)のつぶやき | トップ | 11月26(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事