おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2再開の巻

2008年01月22日 |    | └――MHP2G
久々にMHP2を再開しました。
「勇者のくせになまいきだ」も一段落したので、戻ってきた格好です。

てか「勇なま」、、、
チャレンジモードの最終面で先代の偉い人「クタさん」(笑)は倒せたのですが
裏ストーリーの伝説の勇者には結局勝てず、というか歯が立ちませんでしたw

なので、気分転換にモンハンですw

年末にちょっと仲間内で遊んで以来、それっきりになっておりました^^;
まだHRも2で、村クエは★4が出たあたりです。
レベル低くてサーセンw


久しぶりのプレイなので、操作方法とか怪しくてですね
ゴツめのボスと戦う気分じゃなかったので、
とりあえず武器と防具を強くしよう!

と思い立ち、色々作ったり強化したりしてました。


とりあえず武器!
メインは太刀です、てか他は使えませんw
いいのかそれで!w


長いこと使っていた「斬破刀」を「鬼斬破」に強化。
素材を出す敵がまだ登場していないので、
↓を参考にして「雷光エキス」を調達。

雷光エキスを古塔へ行く前にゲットする方法

見た目はあんま変わりませんが、威力は結構上がりました。





ついでに「白猿薙改」を「白猿薙【ドド】」に強化。





「骨刀」も「飛竜刀【紅葉】」まで強化。



あぁ、面倒くさかった(;-;)

でもこれで、雷、氷、炎の属性の刀ができたので
敵にあわせて使い分けてみようかな!


そしてフルフル亜種の村クエを何回かやって
ピンク色のフルフル装備が出来上がりましたw




うはw、写真に撮るとほとんど変わんないしw

てかむしろ、防御力が下がってる点はどうなんでしょうか、、、(;-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii版チョコボプレイ中 | トップ | スマブラ買いました、が風邪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事