おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

青山ワインホール閉店(;-;)

2009年01月29日 | 美味い!
つい最近ですが、職場の近くで
青山ワインホールというお店を見つけたんです。

手ごろなものから、お高めなものまで色んなワインが楽しめて、
しかも料理がワインに合うものばかり、という場所でして

正直かなり気に入ってました。
が、残念ながら昨日28日をもって閉店になってしまうということで、、、

平日でしたが予約入れて行ってきましたよ!


壁面にたくさん並んでいたワインから、
チーズに合う、と解説されていたフランス産の赤ワインに目が留まったもので
それを飲むことにしました。

銘柄をド忘れしてしまったのが悔やまれますが
チーズ系の料理と併せて、美味しくいただきました。


最終日というだけあって、店内満席。
店長やスタッフさんも、結構お客と話しをするような雰囲気で、
本当に閉店が惜しまれます(;-;)

せっかく安住の地(?)を見つけた気でいたのに。。。


当面は系列店の銀座に移ることになるのだそうで、
青山界隈での再開も模索していくとのこと。

ノートが回ってきたので、連絡先を書かせていただきました。
青山で再開するときには、是非連絡いただきたいところです。


せっかくなので、壁面に並んでいるワインで気になったのを
記念に1本買って帰りました。



特に高級品ではなく、かなりお手軽なワインですが
Yummyという題名が気に入りました。


ヤミーっていうことは、、、
彼ですよね!(違
↓↓




本当は英語の子供っぽい表現で、
「おいしい!」っていう意味です。

なので、きっと美味しいはずですw

今度は銀座のお店に行ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:ピューと吹く!狩猟笛編 | トップ | MHP2G:自己寄生を自己規制、編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味い!」カテゴリの最新記事