おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月24日(金)のつぶやき

2012年08月25日 | Twitterから
13:50 from Tween
ANAから羽田←→岩国線開通の案内が来た。今度広島、島根方面に行くときに使ってみたいな。

18:17 from Tween
帰社着席の術、にんにん。とか思ったけど汗だくなんであんまり忍者っぽくないなど。

19:01 from Echofon
金曜の夜に相談事持ってくる奴はなんで月曜にできないわけ?どうせ土日に働くわけでもなかろうに。それとも俺が暇そうに見えるのか??щ(゜Д゜щ)

22:14 from Echofon
離脱する。お疲れましたヽ(゜∀゜)ノ

22:22 from Echofon (Re: @sikisima
@sikisima ( ・`ω・´)ゞ

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(木)のつぶやき | トップ | 8月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事