おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月19(土)のつぶやき(手動)

2022年03月20日 | Twitterから
・お昼お造り定食、お吸い物に白エビはいってた😀


・顔ハメパネル、白エビのシーちゃんと射水のキャラ、イミズムズムズくん。射水のムズムズくんらしい。


・白エビのシーちゃんのストラップ可愛かったので買ってしまった。


・気多神社にお参り。越中国の一之宮です。


・雨晴(あめばらし)って名前の交差点なんだけど、かなり今雨降ってます。


・能登の国一之宮、氣多大社にお参り。傘持ってこなかったので駐車場から歩いてびしょ濡れです。


・ホテルに荷物おいてビール飲み行く

・調べて近かったビアバー、barbanco。明日で10周年なのだそうな。伊勢角谷のヘイジーIPA😀🍺


・焼き鳥の秋吉ってお店、渋谷にもあるんだけどこっちが本場らしい。5本単位で出てきます。美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19(土)のつぶやき | トップ | 3月20(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事