おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

デビルサバイバー:LAST DAY 万魔の王(ナオヤルートクリア)

2009年04月04日 |   ├―― 任天堂
そんなに大規模なゲームではありませんが、
こんなに周回した作品は久しぶりです。
ただでさえ積みゲー多いのに^^;


周回してしまう理由は、1回クリアしただけじゃ全貌が見えないことと
2周目以降がエライ楽チンなことでしょうか。

なんせ2周目は実質半日で終わりましたし

しかしながら、難点としては
戦闘は仲魔ヒャッホイで楽々勝利、会話イベントも何回か見たものになるので

ともすると眠くなるってところでしょうか。
LAST DAYで分岐した後は面白いんですけどね^^;


んで、このゲーム3周目のクリアとなるわけですが、

1周目のジンルートは、封鎖された東京から悪魔を消して平和に戻すお話でした。
2週目のユズルートは、封鎖を突破して東京から逃げ出すお話。
んで3周目のナオヤルート、逆の発想(?)で魔王になるお話です。


なかなか面白かったですw

このルート、ごっそり仲間(仲魔でなく仲間)が離脱するので
なかなか新鮮ですw

てか、アツロウは残るのにユズは離脱するんだ。
親友が残ってヒロインが離脱するってどうゆうこと??


あ、ひょっとしてヒロインはマリ先生でしたか∑( ̄□ ̄;)
マリ先生もいいよね。シルエット的にはユズのほうが若干アレですが。

これぞメガテンというカオスエンドで満足ですw


ケイスケは、3周目にして始めて最終日まで生き残りましたw
この人、弱弱しい時とキレた時のギャップが狂ってて好きw



襟まで立つよ!



という訳で、さすがにそろそろお腹いっぱいな感じがありますが
残るアマネルートとアツロウルートも興味あるんですよね。。。。

でも、最初からもう2周するのはちょっと、、、なので

6日目の戦闘中に中断セーブしたデータを利用して
LAST DAYからやり直しマースw




タイトル画面にはナオヤが追加されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:砲術王に、俺はなる!編 | トップ | いまさらWii Fit:こんにちは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事