おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

DS版FINAL FANTASY IVが面白そうだ!

2007年12月21日 |   ├―― 任天堂
ドラクエIVが面白いんです!まだ終わってません!

でも、昨日発売されたFF4も面白そうなのですよ~
てか、RPG発売されすぎですよ~(;-;)
しかもスクエニ同士でぶつかってるとか、どうなんすかソレ。。。
一体いつ遊べというのか!∑( ̄□ ̄;)


・・・んで、誘惑に負けて、FF4ちょっとだけ起動してみました。


くはww
懐かしい!そしてオープニング格好イイ!

今回は声優さんが声あててるのが特徴ですが、
それも結構いい感じ。

思わず盛り上がってそのままプレイ開始しちゃいそうでしたが、我慢我慢(;-;)

薬物中毒者のような動きで、電源落としてパッケージしまっておきますw


CMもやってますね、見かけるとまた中毒者的動きで電源入れそうになりますが、
我慢我慢!!

CMのラスト、パロムとポロムが映ってますが
あれってあのシーンだよな、、、うがぁ、やりたし!遊びたし!!(;-;)


↓オープニングのパロムとポロム、合体魔法カッコイイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエIV進行中:第5章突入... | トップ | ドラクエIVをクリア、そしてF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事