おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月16(日)のつぶやき

2014年02月17日 | Twitterから

  • Vロン倒した。対Vロン装備着てる人集めて、自分も装備して、減ったら即回復で挑んだら、中々いい勝負でした。死者なし。 pic.twitter.com/ulIYMxbwcS posted at 12:29:59




  • 兜出たんでメダル投入して引き当てたけど、かぶると見た目がいやんな感じに。強いんだけどさ、、、 pic.twitter.com/akOEb44gHk posted at 12:33:51




  • @mksamurai とりあえず非表示にしました!多少弱くても海賊シリーズとか揃えにいきます。。 posted at 17:22:23

  • サイバーコネクトツー社のライブコンサート聴きにきた(=゜ω゜) (@ プレジャープレジャー) 4sq.com/1gO44u0 posted at 17:58:41

  • 終演。20曲以上やるという盛りだくさんぶり。あとCC2社は今日が創立記念日なんだとか。 posted at 20:10:27

  • バイオリンのお姉さんが美人だったんでずっとみてた(=゜ω゜) posted at 20:11:35


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15(土)のつぶやき | トップ | 2月19(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事