おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 | Twitterから
10:43 from Echofon
中目黒に進軍する(・∀・)

12:17 from foursquare
おひるヽ(゜∀゜)ノ (@ はしばやん 宮益坂店) 4sq.com/Ktsb3X

14:16 from Tweet Button
おお、試遊台でるのか。SCEのブースかな。:アクワイア、PS Vita「orgarhythm」、発売日を決定!E3に試遊台を初出展 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… @game_watch

14:19 from Tween
てかE3もう来週とか、、、とりあえずExhibitor Directory眺めてる、、、

16:21 from web
くらえッ!r4sだッ!!

19:49 from Tween
貰ってる給料分くらいは打球を追いに行くか。

19:50 from Tween
思ったことをそのまま書くと危険なテンションの時は、一回テキストエディタに下書きして、30分後くらいにもう一回眺めてそれからツイートする派。特に愚痴愚痴しいときはそうする。

19:50 from Tween
愚痴を推敲するとかwwwでも元はすげえ長文だったのに、最後の1文だけにするとなんか前向きだ。いいねこれwww

21:43 from Tween
おおお杉内ノーヒットノーランやったんか、、、、!

21:44 from Tween
やっとカープも勝ったみたい。さて、そろそろ帰るか。

21:49 from Echofon (Re: @staka4994
@staka4994 おつありですヽ(゜∀゜)ノ

21:51 from Echofon (Re: @mocha_matari
@mocha_matari おつありですにゃ(・∀・)ノ

23:36 from Echofon
はやくカープ戦やってくれ、ゲームができん。

23:41 from Echofon
何だ今のノリの笑顔www

23:46 from Echofon
殺してでも うばいとる? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事