おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | Twitterから
00:12 from Twittelator
@onpuuna どうぞ次も貼ってくださいましー(・∀・)ノ
00:49 from Twittelator (Re: @onpuuna
@onpuuna お疲れさまでしたー、またやりましょう( ・`ω・´)b
12:26 from Twittelator
高校卒業から何年が経ったのか指おり数えて、おかしいなそんなに経ったか?というループを三回ほど繰り返したなど。
12:29 from Twittelator
やべ、どっかで現金おろさんと(`・ω・)
12:55 from foursquare
I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 25 others http://4sq.com/h61UKr
20:50 from foursquare
I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 26 others http://4sq.com/gKKXnr
21:48 from web
さて帰宅。飲み屋に8時間くらいいて一杯も飲んでないよ。飲も飲も。
21:56 from web (Re: @__yasumoto__
@__yasumoto__ その17年ぶりで変わってなかった者です。いや、久しぶりに顔が見れて懐かしかったです。壁丸と捨て身丸、育てて使いますよ!w
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(金)のつぶやき | トップ | 1月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事