おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月21日(木)のつぶやき

2013年02月22日 | Twitterから

  • フラッペの誕生日なう。メインキャラで訪問するの忘れてた。日付け変わるまえに滑り込み(・∀・) http://twitpic.com/c5deov posted at 00:07:05




  • おお、とたけけ誕生日曲(・∀・) http://twitpic.com/c5dg3o posted at 00:11:11




  • とび森、コクヨとのコラボ家具が配信されてきたで。このタイミングで配信の手紙持ってくるぺりおは出現優先度いつもと同じなの? posted at 09:23:44

  • RT @POISOOM: 最近ツイッター初めたって友達に「アイコンの卵孵化した?ちゃんと暖めないと死んじゃうから気を付けなよ?エサも忘れずにな」て教えたら、そいつのPCの検索履歴に「ツイッター エサ やり方」「孵化 出来ない」「 卵 攻略サイト」てすげー頑張って調べてて面白いからもう少しほっとく事にする posted at 09:58:35

  • 頭の中でずっと、ふるふるフューチャーが流れてるんだけどどうすればいいのハニー posted at 15:01:03

  • 15時からミーティングだけど、フェス1発殴ってから行こう posted at 15:01:44

  • 4回殴ったんでミーティング行くか posted at 15:04:00

  • @sora_vc 脳内がやよい版のふるふるフューチャーになっただけですし。ついでにCDポチっちゃったし。 posted at 16:27:15

  • クロネコの不在通知がメールで来るのは良いんだけど、どこからの荷物なのかも教えて欲しいなーと。 posted at 16:31:49

  • @sora_vc おまいにもあげる http://www.nicovideo.jp/watch/sm4708163 posted at 16:43:44




  • I'm at ツム ビアホフ 渋谷店 (渋谷区, 東京都) http://4sq.com/ZtAHIY posted at 19:50:54

  • なんかバッジもらえたヽ(゜∀゜)ノ http://twitpic.com/c5kdh7 posted at 19:54:47




  • ビール飲みながらエナドリ飲んでる posted at 20:34:08


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(水)のつぶやき | トップ | 2月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事