おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月11日(日)のつぶやき

2022年12月12日 | Twitterから

  • 工事中のビルの窓でツリー描いてる。中々上を見上げないから気付かんかった。 pic.twitter.com/iF3lFLUYle posted at 19:09:12




  • 晩ごはん🙂🍺 pic.twitter.com/9c4M6pdOuu posted at 19:10:11




  • RT @sinsei0708: マキマに潰されるトムとジェリー #チェンソーマン pic.twitter.com/Rh2fL1f6Do posted at 19:10:24

  • 暇空さんの話、めちゃ流れてくるんで見ちゃうし、当人の速度が早いんで少し見てないと急展開しててついて行き損ねたりする。UOとFF11は自分もやってたし気になって辿ってみたらグラニの人だったのね、倒産の内幕は知らんかったな。 posted at 19:24:49

  • 自分UOはYamato、FF11はKujataだったんでゲーム内接点は無かったぽいな。 posted at 19:39:31

  • 今日はほんとはジム行こうと思ってたんだけど完全に着替えを忘れてきました。仕方ないので飲んでる。グビグビ。 posted at 19:45:13



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(土)のつぶやき | トップ | 12月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事