おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月19(月)のつぶやき

2017年06月20日 | Twitterから

  • いい天気だから京都向かう。(起きている事象だけ書くと旅みたいでいいよね。) posted at 10:21:29

  • 富山の薬売りみたいなおばあちゃんが山手線乗ってる。あのチェロ並みにデカい葛籠の中身は薬かな。 posted at 10:24:10

  • ガープス妖魔夜行では富山の薬売りは忍者だった。おばあちゃん忍者かな。後ろ髪引かれつつ、僕は品川で乗り換え。 posted at 10:29:56

  • I'm at 東海道新幹線 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/f3CVqzkOIIM posted at 10:43:50

  • はいはい、東京もどるよ。 (@ JR 京都駅 in 京都市, 京都府) www.swarmapp.com/c/aZet0ygZCjM posted at 16:53:53

  • I'm at 東海道新幹線 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/f3Z2OGpapMW posted at 20:00:01

  • ライダー金時の宝具レベル5にできたヽ(゜∀゜)ノ再臨素材も取り終えた気がするけど、素材全然取ってないからまだ走る。 pic.twitter.com/R0P2Xpmqr2 posted at 20:10:27






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18(日)のつぶやき | トップ | 6月20(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事