おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

グリムグリモア進行中:アナザーワン バイツァ・ダスト編

2007年11月12日 |   ├―― SCE
グリムグリモアを続けています。

ストーリー展開がとても面白く、早くも佳境な雰囲気出てきました。
登場人物もそんなに多くなく、時間も区切っているので
分かりやすくて、展開も早い。

そんな感じです。

戦闘パートも、作戦立てるのが楽しくて飽きません。
ちょっと最近ドラゴン頼みで戦ってるような気がしますがw

てかドラゴンも、状況によっては呼ぶのに時間とマナ食うだけのザコと化すので
この辺も上手に作られています。


ちなみにストーリーですが、途中からもぅ、オイラの頭の中では、
↓↓
↓↓
↓↓


すっかりこのシーンなんですけどwww


4部スキーのオイラ的にはたまりませんわ、このゲーム^^

ぜひともエンディングで

「ところでリレ・・・、あんた最近 背、伸びた?」
と言ってもらえるように頑張りますwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムグリモアをプレイ開始 | トップ | おさわり探偵 小沢里奈 シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事