おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

P3Pプレイ開始:珍しく方針を決めて遊んでみる編

2009年12月11日 |   ├―― SCE
女神転生のニュートラルEDも見て、ひと段落したところで
アトラス作品を連続プレイしいます。

ペルソナ3ポータブルです。
PS2版はFESまでクリア済みなので、新要素である
女性主人公で始めてみました。まだ5月。

男性主人公だと、青が基調の画面構成でしたが
女性で始めるとピンク色が基調になります、日常や戦闘のBGMも
新曲になっていて、これはガラリと雰囲気違いますね。

あと、気のせいかも知れませんが
ゆかりっちが最初から少しフレンドリーな気がする。



男性主人公だと、もうちょっと最初は冷たかったようなw
女性主人公だと名前を呼び捨てにしてくるから、その差かもですが。


コミュの詳細なども、結構変わっているようなのですが
全コミュ制覇とか目指すつもりはなく、ちょっと狙いを絞って進めてみます。

PS2時代からお気に入りだった、天田少年。
最後までスタメンでしたが、当時はコミュがなく
あればいいのになぁと、思ってました。




今回どうやら、女性主人公だと少年コミュがあるらしいです。

これは、狙うしかあるまいw


男性主人公の場合の、舞子コミュ的な流れよりは
他の女性キャラコミュと同様な展開を期待します。
長い時間過ごせw


基本的には風花ファンなので、風花の登場も楽しみですが
今回は少年狙いで進めてみます。

さて、少年は何月登場だったかな、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神転生SJ進行中:2周目クリ... | トップ | ゲームサントラ購入多数:年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-12-15 00:34:22
 P3P始めたみたいですね

 こちらは普通に男主人公で始めました
 とりあえずジュンペーとラブるのはゴメンなのでw
返信する
Unknown (ぴっつ)
2009-12-16 12:44:31
まだ5月やってますw
まとまった時間とれねぇぜイエァ!ヽ(゜∀゜ )ノ

順平の照れ顔キモいには同意。
なので極力コミュは放置、したいんだけど
友近の代替コミュなんで、アルカナ魔術師なんですよ。
好きなペルソナ多いので全く進めないのも辛い。

女性主人公だと、少年コミュが良さそうじゃん?
少年をいじくりまわすコミュだと信じて頑張ります。
返信する

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事