おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月17日(金)のつぶやき

2010年12月18日 | Twitterから
00:05 from Twittelator
docomoのCMがソーメンのCMにしか聞こえない。寒いのにソーメンですか。
15:14 from web
色々つっこみ所が満載でどうすればばば:ヤクルトつば九郎は大幅増8960円 http://is.gd/iSNzJ
15:15 from web
去年の記事見た。えさ代だったのかよww:つば九郎も更改!年俸2896円に http://is.gd/iSNRd
18:06 from web
ファミ通読んでて、怒り鼻という単語を覚えた。
19:23 from web
昨日のトラブルをまだ引きずってる。知るかよもうと言いたくなるが我慢。
21:26 from web
気晴らしに社内を散歩してみたら、ほとんどの人が絶賛仕事中だった。そそくさと席に戻る。僕もまだやることあるんよ;;
21:29 from web (Re: @mksamurai
@mksamurai 今どこですか?運搬しますよ?
21:50 from Twittelator
ぬふぅし、帰る。
21:51 from Twittelator
飲み屋の前で、よいお年をと言って解散してる団体がいる。年内もう会わないってことなのか。
22:10 from Twittelator (Re: @mksamurai
@mksamurai すいません動いちゃいました、、、(´・ω・) 一応、席に薬袋が置いてあるのは見えました。
22:31 from Twittelator
マンションの受付に今年の落し物が並べてある。いろんなものがあるけど、本年異彩を放つのはDSの乙女ゲーのパッケージだった。ど真ん中に置いてあるからとても目立つ。
22:31 from Twittelator
ひっくり返して裏見たら、ロゴ出てたww
22:32 from Twittelator
というわけで、帰宅。ご飯食べる。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(木)のつぶやき | トップ | 12月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事