おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月30日(月)のつぶやき

2012年07月31日 | Twitterから
00:18 from Echofon
うお!

00:19 from Echofon
我、イタズラっ子 小関麗奈の勧誘に成功せりヽ(゜∀゜)ノ

00:19 from Echofon (Re: @sora_vc
@sora_vc そういうオマイはいまどこにおるねん

00:23 from Echofon
勧誘成功なのだヽ(゜∀゜)ノ twitpic.com/ad5u21

00:27 from Echofon (Re: @mksamurai
@mksamurai わーいヽ(゜∀゜)ノさっそく売り払おうかな!(嘘)

00:28 from Echofon (Re: @psyche_konkon
@psyche_konkon 三回目でいけました!運が良かったかもヽ(゜∀゜)ノ

00:30 from Echofon
ランキング5000位まで上がったwww

11:08 from web
County Hall Armsのメイヤー取られちった。まぁ2回チェックインで取れちゃったメイヤーだしねー。ビックベンはす向かいのいい場所だし、オリンピック中は特に繁盛してるんでしょう。

11:37 from Echofon (Re: @smilingflutist
@smilingflutist 舌に麻酔効くとこんな感じになる??なるなる??ヽ(^ω^)ノシ twitpic.com/adbjiq

12:09 RT from Tween  [ 3 RT ]
モゲマス、律子無双の画像をまとてめ再アップ。この日のためにずっとR律子を温存してました。やり切った感。 twitpic.com/adbr98 twitpic.com/adbr9y
MK侍さんのツイート

14:46 from Tween
平均14.93歳 RT @kumakawaii: モバマスでかわいいと思ったアイドル:千枝ちゃん・紗枝ちゃん・ゆかりちゃん・智絵里ちゃん・里美ちゃん・杏ちゃん・かな子・雪美・むつみちゃん・翠さん・仁奈ちゃん・紗南ちゃん・あやめちゃん・とときん・ルーキートレーナーちゃん

14:59 from Tween (Re: @kumakawaii
@kumakawaii 仁奈9歳がきいてますwww

19:37 from Tween
数字に繋がらない業務をいくら頑張っても、そんな報告には興味ないよって言ってた人から全く数字に関係ない仕事を中々のボリュームで命じられて、忠誠度が100から0になった本日。

19:48 from Tween (Re: @wheat_master
@wheat_master ちょっと今度、ファファファって笑ってみてくださいw

19:56 from Tween
総選挙結果でてた。白熱しましたねー(棒)

22:07 from Echofon
帰るけどね

22:10 from foursquare
I'm at シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/OxbCmH

22:29 from Echofon
ゲームに例えるなら、味方ユニットが壊滅しようが寝返ろうがある程度想定内だけど、さすがに自陣の大将から足止め攻撃くうのは想定外。誰に操られてんだよもう、、、

22:37 from Echofon
でも、忠誠度0で見回してみると違ったものが見えてきて面白い。足止め攻撃は、もう諦めて敗戦のエクスキューズを作りはじめたようにも取れるか?やるなら僕が諦めてからにして欲しいけど。

23:03 from Echofon
帰宅してる

23:04 from Echofon
ビール不味いって書こうと思ったら意外と美味くて困ってるなう

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事