おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 | Twitterから
00:04 from Twittelator
栗原(・∀・)!
00:09 from Twittelator (Re: @mocha_matari
@masutaxa @mocha_matari おかありですのだ。
00:13 from Twittelator
原監督、バカだなーおいって言ったね。口の動きで見えた。
09:55 from Twittelator
ミッドタウンなう。暑いぞしんでしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
09:57 from Twittelator
しかし歩いているセレブたちは涼しげだ。
09:58 from Twittelator
涼しげに歩行する術を、誰か教えてくださいヽ(;▽;)ノ
12:46 from web
よくわかんないフォローをごっそりブロックしましたよ、と。
12:46 from web
ここ1日2日特に多いのですが、何なんだろう。
12:55 from web (Re: @sweets_15
@sweets_15 なるほど、そうなんですか。確かに似た系統のフォローばっかでした。経営がどうしたとかショップがなんとか、などなど宣伝ぽいやつ。結果ブロックされるんだから、違うアプローチを考えればいいのにねー^^;
13:27 from web (Re: @Nora_nana
@Nora_nana 単語検索ですかーうむむ、、、数分に一件の速度で来るのでどうしたもんか困ってます^^;落ち着くまで鍵かけようかな。
14:29 from web
おっと、今日からFF14なのですか。
14:30 from web
FF11を初めてやったときのことを思い出して、じーんとしてみるか。
15:00 from web
Twitterをビジネスに絡めようとする人は、とりあえずスパムみたいなフォローをやめなさいwwやればやるほど、まっとうなビジネスに見えないですよ。
15:30 from Twittelator (Re: @gatarou041
@gatarou041 ありますねー、でもたまに僕も近いことやってるかも(´・ω・)
15:31 from Twittelator
市ヶ谷に進軍ちう。暑ういよ。
17:16 from web
帰社着席を果たしたのだ。
17:16 from web (Re: @gatarou041
@gatarou041 まったく同感であります。
18:11 from web
@Carp_Jikkyo あ、カープ戦始まりましたね。現地をうらやみつつお仕事ちう。
18:13 from web
@Carp_Jikkyo ふお、ヒューバー的な人が外野におるの?
18:15 from web
@Carp_Jikkyo 打球は外野まで飛ばないことが多いくせゲフンゲフン、、、
19:14 from web
@Carp_Jikkyo ヒューバーさんが粘って四球とな。偉いよー!
20:40 from web
@Carp_Jikkyo 試合経過チラ見してたらエラいことに、、、仕事しよう。その間に逆転して!
21:34 from web (Re: @brxpw
@brxpw <censored>手打ちですか?
21:34 from web
@Carp_Jikkyo この回見届けないと仕事にならんの。
21:36 from web
僕も<censored>野郎を単語登録しておこうっと。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(火)のつぶやき | トップ | 9月22日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事