おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月19(月)のつぶやき

2015年01月20日 | Twitterから

  • 会議会議で日は暮れる posted at 15:13:45

  • コーヒー持って自席に座ると、業務効率落ちる気がするんだよね。それを踏まえてコーヒー買ってきたよ。 posted at 15:23:36

  • G3クエストがクリア表示銀色のままで、何が残ってるのかなーって検索したら、師匠の挑戦状クリアしないと出ないクエあるらしい。。。 posted at 16:00:51

  • あれ、途中から怪獣大戦争みたいになっちゃってガンナーきついのよね。 posted at 16:01:13

  • あー、今日弦買って帰ろう。買える時間に離脱できるようにがんばる。 posted at 16:19:10

  • 読んでる文書でIn App Purchaseが、IAPって略された状態で何回も何回も、何回も出てきて、俺はもうダメかもしれない。ビールください。 posted at 17:47:45

  • 弦買いに行けなかったんで、もうAmazonでポチった。 posted at 20:22:27

  • @katagi_k いやいや、いたって正常です! posted at 20:24:58

  • @nabemari うーん、だんだんゲシュタルト崩壊してくるよこれ。IPAがIPPAI的な。IPA飲みたい。 posted at 20:26:11

  • 入館証つけたまま帰ってきてたマン(´・_・`) posted at 22:12:21


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18(日)のつぶやき | トップ | 1月20(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事