おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月20(土)のつぶやき

2016年08月21日 | Twitterから

  • ゴリパラ見聞録すき posted at 00:03:07

  • 雨すごいなあ。新しい楽器ケースは気密性高いんで、こういう時いいけど、雨はやんでほしいひ。 posted at 10:00:11

  • 多摩川花火今日だっけ?浴衣の人いるけど、今日はこれ中止じゃない? posted at 10:01:29

  • 両儀式ってどこの国の英霊なのか分からなくて調べたら、空の境界のコラボで出てるキャラなのですね、 posted at 10:07:11

  • なんで新木場にカープユニおるん? posted at 10:49:20

  • @over_tatsuki スバル・リョーコはテレビ版の方が好み(´Д` )リョーコ、、、 posted at 11:05:20

  • なるほど舞浜は停車してるほんの1分弱の間に車内からコイル2匹捕獲できる。 posted at 11:07:13

  • 幕張は晴れてる。駅前でこの時間から缶ビールあおってる連中は何のお祝いだアレ。 (@ 海浜幕張駅 - @jreast_official in 千葉市, 千葉県) www.swarmapp.com/c/i8ptvHtH6e0 posted at 11:24:56

  • @okayan0 なるほど、確かになんか人多いと思ったらサマソニでしたか。 posted at 11:26:59

  • ぐぬ、またしても蝉の直撃を受けた、、、腹はやめろ腹は、、、 posted at 11:51:38

  • 幕張離脱で帰宅中。あはは、面白かったヽ(゜∀゜)ノ posted at 23:45:00

  • えーと、衝撃を受けたいくつかの出来事をメモっとかないといけないな。まず、Viola in Fの譜面っつーのに出会えたのは収獲でしたっていうかオンリーワンていうか、ニューワールドでした。よく弾けるなと。 posted at 23:51:11

  • ソロは大変だけど、美味しいから大丈夫だよ!の流れも通じるのが面白いよなー。他所のオケでやっても滑るんだよなー。 pic.twitter.com/25n2RzDKsK posted at 23:53:53




  • あと、いおまこね。いおまこいおまこ、、、精進します、、、 posted at 23:54:52




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19(金)のつぶやき | トップ | 8月21(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事