おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

11月3日(土)のつぶやき

2012年11月04日 | Twitterから

  • 戦場アイドルのおかげで脳内ループが恋の十字砲火になってしまったんですけど、この状態でサクラ大戦の舞台みて大丈夫だろうか。 posted at 12:25:38

  • I'm at 全労済ホール スペースゼロ (渋谷区, 東京都) http://4sq.com/R0zL7K posted at 12:43:23

  • 漫画版の奏組の1、2巻を物販で買ってきたので読んだなう。おもしろいじゃない(・∀・) posted at 19:01:07

  • 舞台版は音子が可愛かったので満足満足。背ちっちゃくてハキハキ動くんで見てて楽しいの。 posted at 19:05:27

  • 背がちいさくて大正ぽい服装だと珠ちゃんに見えてしまうモゲマス脳 posted at 19:06:20

  • 「ねこ」で変換しても音子にならないだろうと思って「おとこ」で変換したら男闘呼をミスタッチしちまったとか posted at 19:08:33


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(金)のつぶやき | トップ | 11月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事