おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月19(木)のつぶやき

2015年02月20日 | Twitterから

  • 昨日ゆにゃ氏が言ってたのはこれかな。1枚組なんで違うかもだけど。まぁいいや、買った。: 『ミュージックファイルシリーズ/ルパン三世カリオストロの城MUSIC FILE』 via @amazonJP www.amazon.co.jp/dp/B00008Z6SR/… posted at 14:41:46

  • 「Androidを搭載した従来型携帯電話」って何だそれと思って検索してしまった。 posted at 16:55:02

  • @knd0_vn 情報どうもでしたー、助かりました! posted at 17:27:49

  • 昨日の夜中に急速に育ててリーダーにした百獣たくみん+の特技、後半部分が効果よく分かんなかったんだけど、、、フェスの演出飛ばさずに見てたら理解できた。 posted at 19:26:29




  • パッション属性上位1人ってことなのね。ブランク期間を経て、編成を気にしてないからバクメンが誰かも知らない有様だけど、上位1位に招待美希が来ちゃうのか、、フロントにいるキャシーをバックに回した方が、攻絶大UPの恩恵が大きい気がしてきた。 posted at 19:28:38




  • いやでも美希はコス比が高いからキャシー下げても結局上位1位は美希なのかな、とすると拓海の特技が発動する状態だと美希は女子寮に入れといた方が、発揮値大きいキャラが上位に来てお得な感じ、ってこと? posted at 19:35:37

  • @tomo_tomoso どどどどうして??と思ったけど、ダブルストライクか?ダブルストライクが尻から出ているように見えるのか?? posted at 20:21:13




  • テラバトル、次元送りボスを腕力で殴り倒した。満足である。 posted at 22:14:31

  • 誕生日カレンダーにフレデリカって書いてあるけどこれはフレデリカ・グリーンヒルのことであって、宮本フレデリカの誕生日は2月14日。 posted at 23:40:46


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18(水)のつぶやき | トップ | 2月20(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事