おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月20(金)のつぶやき

2013年12月21日 | Twitterから

  • Eightからのメールがスパム認定されて削除されたけど、別にそれでいいかなって思うくらい使ってない。 posted at 10:14:12

  • かえるは posted at 23:32:34

  • ここ数日は積んでた逆転裁判5やってる。ココネたん腰細くて可愛い。 posted at 23:33:47

  • 29日のお店探索ちう。Webの予約はダメだな。あいてないなら入力できないようにすべき。 posted at 23:35:45

  • 明日おさえて拡散しますので、声かけてる人はすいませんがお待ちくださし、夕方開始です(;^_^A posted at 23:36:50


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19(木)のつぶやき | トップ | 12月23(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事