おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

11月21日(水)のつぶやき

2012年11月22日 | Twitterから

  • うし、離脱するか。今までにない視点を得た数日間だったので、結果としては面白い。結末も面白くせねば。 posted at 00:08:38

  • 渋谷始発つかまえた。ラッキー(・∀・) posted at 00:24:31

  • あれこれ考えを巡らしながら飲む安酒(ボジョレー)の美味しさよ。 posted at 02:42:03

  • @wheat_master 鏑弾は??うちたい!ヽ(゜∀゜)ノ posted at 02:48:10

  • @ozarin390 おざりん誕生日ユフィと同じ。おめでとう!(過ぎちゃったけど) posted at 02:49:26

  • ひるめし(・∀・) (@ シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店) http://4sq.com/S9Kf6H posted at 14:47:29

  • 移動中の電車でBDFF、クリスタル壊してみたら仕事に戻るのが嫌になった。このまま最後までやっちゃいたい。 posted at 15:06:07

  • まぁ、そんなこと言ってられないんで帰社着席。 posted at 15:14:17

  • 座ったと思ったら再び出撃。 posted at 15:32:39

  • 連結再現可能わらたwww:ウェーブ、「ギャラガ」の“自機”を2013年3月下旬に発売 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121121_574436.h... @game_watch posted at 19:58:46

  • 引っ越そうと思うんです、という住民の相談にイイネ!と答えてからライブハウス建設の署名をもらう村長。ここにあり。 posted at 21:15:33

  • じょうろ買えたんで水やってみてるけど、なんかエライ粘性の高い水にみえるww posted at 21:30:47

  • I'm at La Boheme QUALITA 渋谷 (渋谷区, 東京都) http://4sq.com/RTxICX posted at 22:05:35


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(火)のつぶやき | トップ | 11月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事