おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月22(水)のつぶやき

2017年02月23日 | Twitterから

  • @nyanta_arishisu @over_tatsuki おおうなるほど、水ネコの日でした!飲まないと! posted at 12:01:42

  • RT @chiffon_06: どのコミュニティにもいる「急にいなくなる人」の話です note.mu/chiffon_06/n/n… posted at 12:37:09

  • @slimo_slime @kohi_3 僕とそらさんが昔いたアマオケは幼稚園練習で、子供部屋あったよ。幼児というよりは、小学生以上しかいなかったような気もするけど。当時は遊戯王とかやってた気がする。 posted at 15:58:31

  • PCもスマホもTwitterクライアントをJanetterに変えてみた。NG単語を登録してTLからフィルタできるんでマジ便利。これまでは常時発動スキル心眼でフィルタしてたんで、だいぶ目に優しくなりましたな。 posted at 16:06:36

  • Janetterの不便なところはプッシュ通知が来ないところなんだけど、別のクライアントから来るんで特にもんだいはないな。 posted at 16:12:41

  • @over_tatsuki ずりい>< posted at 18:27:06

  • @over_tatsuki そうっすね、来月あたりやりますか、、、! posted at 18:42:24

  • @shamisen_matsu 2月22日は、II魂の日だったんですか、、、、!! posted at 19:01:12

  • @over_tatsuki @yabunonaka3 パイクIPAが置いてあるのはビール博物館系列とみた。美味しいですよね。 posted at 19:09:16

  • @yabunonaka3 @over_tatsuki クラフトビアタップは、確か世界のビール博物館の系列だったと思いますー。パイクIPA僕も大好き(`・ω・)ノ posted at 19:44:06

  • @slimo_slime @kohi_3 降り番?知らない子ですね。 posted at 21:03:14



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21(火)のつぶやき | トップ | 2月23(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事