おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月29日(木)のつぶやき

2011年12月30日 | Twitterから
09:15 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (宇田川町16-4, 渋谷区) http://t.co/g0fLVbaU
09:15 from Echofon
すいてる。て、こんな時間にのこのこ行けばそらそうか。
10:34 from Echofon
ジム離脱。飯食ってかえる(・∀・)
13:39 from Echofon
ペルソナの録画みてるお
13:40 from Echofon
オムライス対決ちゃんとやるのねwww
13:41 from Echofon
辛いけどおいしいよwww
13:52 from Echofon
エアコミケタグが面白いwww
13:53 from Echofon (Re: @smilingflutist
@smilingflutist まどまぎに空目。
15:51 from foursquare
した腹押したら痛いのできて見た。とりあえず痛み止めもらって離脱。細かくは年明けだなあ、、、 (@ 総合高津中央病院) http://t.co/xtQhCPR9
18:26 from web
4sqで此花伝法の松屋のピンが何故か梅田駅前に移動してたので修正しといた。牛丼屋さんじゃないよ。また行きたいですなー。
18:26 from web
さて、いいかげん年賀状やるか。
23:00 from web
トルネの録画流しながら年賀状書いてる。アイマスの18話から21話までを消化したよ。
23:02 from web
てか20話で完全に手が止まったし、年賀状に鼻水とか液体的なものが落ちたかもしれず。受け取った皆さん、字が滲んでたらアタリってことで^^;
23:03 from web
そして最初の20枚ちょい分、住所を上下逆に印刷してしまったですよ。やり直すほど枚数がないので、、、通しで^^;これもアタリってことで(ヲイ
23:54 from web
致命的に印刷失敗した数枚をやり直すか。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(水)のつぶやき | トップ | 12月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事