おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月16(月)のつぶやき

2019年09月17日 | Twitterから

  • RT @OtafkForce: そうそう、今日知った大和ミュージアムのひみつ pic.twitter.com/gtKqfAt18P posted at 08:33:32

  • RT @wander_88: 先人達の偉大な知恵を元に 時雨ファイルに佐世保の写真入れたらいいんじゃないかと思って入れてみたら想像以上にエモさが凄かった 「僕の看板の前で集合なんて恥ずかしいじゃないか」って言われたい人生だった pic.twitter.com/clb7Phmw2N posted at 08:34:26

  • 微妙な強化だなー?と思ったけど、再装填早くなってる。レベル上げきれば強いかも。 pic.twitter.com/ikfGwuW1s8 posted at 10:40:10




  • 夢の中でもボーイング付けてたってのにまだ終わらない件。お腹減った。 posted at 14:35:52

  • このゲームスタミナが存在しないから延々とやれるしーって話してる若者たちを横目に、リンゴ齧りながら種火回してる。食っても食っても配布されるんで100個切ることまずないし、FGOもスタミナ実質無限なのでは? posted at 15:19:46

  • 抜錨!😊🍺 pic.twitter.com/za8Go5XAoc posted at 17:02:14




  • 村上水軍の城って来島城っていうのか posted at 21:31:16



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15(日)のつぶやき | トップ | 9月17(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事