おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月15日(金)のつぶやき

2013年03月16日 | Twitterから

  • うお、デーモントライヴにかまけててモゲマスのイベント報酬を確認してなかった。間中美里きてたのか。しかも上位報酬じゃないし、これはちゃんとやろう。及川雫もきてたとか、短髪好きにはたまんないけど上位は無理ぽ。 posted at 09:49:44

  • @n_motti なにそれいいな、僕も久々に麻雀やりたい。 posted at 10:03:04

  • @n_motti おのれー、打牌とツモ牌がひたすら被る呪いをかけてくれるわ。(m-_-)mウラメシヤァ. ~~~~ posted at 11:00:36

  • ナニコレ面白そうwww:アホ毛ちゃんばら スマートフォン用バトルアクションゲーム | エムツー ahoge.jp #ahogechan posted at 11:10:37

  • ミーティング中座して次へ。ホームにたどり着いた10秒後に逃したら遅刻確定の電車が来た。あぶねえ(´・ω・) posted at 15:52:35

  • 帰社着席してる。さあて、今日のお仕事がはじまるよ! posted at 19:19:35

  • @Tsubokku 金曜の帰りに声かけてくださいなんて、、、フラグが立っているのかもしれないというのに! posted at 19:42:52

  • アリスソフトのメルマガみてて辿りついたハニーキングのマグカップちょっと欲しい。 www.ec-order.com/alicesoft/shop… posted at 19:48:09

  • かえーる、腹減った posted at 23:42:32


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(木)のつぶやき | トップ | 3月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事