おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月20日(月)のつぶやき

2010年12月21日 | Twitterから
01:20 from Twittelator
ジャンプ買って帰宅して風呂はいって出たとこ。
01:22 from Twittelator
寝ようと思ってたんだけど、風呂出たら気が変わったんで飲みなおす。
01:26 from Twittelator
たったの一声をかけてくれればいいのに!と思うけど、自分も悪かったかな?と思うけど、それとこれとは別だろ!と思うとか、、、とりあえずムッとした事実だけ記しとく。んだよもう。
01:32 from Twittelator
いやー、、、でもこういうのをズバッと無視できるか、心の中でネチネチ気にするかで長期的には違うんだろうな。建設的にズバッと無視する方向に頑張ってみる。。。やれやれ(´・ω・)
01:32 from Twittelator
あー、オケとは関係ないっす。
08:50 from Twittelator
昨日のギルドカードを整理しつつ通勤。
13:36 from web
徐々にテンション上げつつお仕事中。
13:37 from web
徐々にテンション上げつつお仕事中!ヽ(*`Д´)ノ
15:47 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 乳酸菌のめー
18:31 from web (Re: @mario0915
@mario0915 しまった、その上海は女の子が脱ぐやつなのかどうかを聞き忘れてましたよ。
19:02 from foursquare
I'm at 神南軒 (神南1-20-5). http://4sq.com/f3IIjQ
19:35 from Twittelator
乾杯!#GODP
21:00 from Twittelator
カオスすぎてよく分かんないけど酔っ払った。あとタバコ部屋に誘われて久々に吸ってしまた( ・`ω・´) #GODP
22:42 from Twittelator
ゲ音団忘年会離脱。クリーニングが必要な被弾を二箇所負った。共に自爆ですが。#GODP
22:48 from Twittelator
名札を上から貼って被弾箇所を隠す。
23:09 from Twittelator
飛んでいったレウスが15分間全く見つからないってどういうことなのか。
23:12 from Twittelator
時間切れた。うほお、うぜええヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
23:22 from Twittelator
PSP落っことしたらバッテリーが外れて、全て無かったことになった(ノД`)クリアできてなくてむしろ良かったな!
23:37 from Twittelator
プレゼント交換でスヌーピー的な物があたったのです。初期チャーリー・ブラウンが可愛いすぎる。#GODP


23:39 from Twittelator (Re: @chuna_vc
@chuna_vc それそれ。それいつ?
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(日)のつぶやき | トップ | 12月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事