おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:オトモ配信結果、フィードバック編

2009年04月18日 |    | └――MHP2G
Wii版のMHGも来週に迫ってきましたが、
いまだに続いてるPSP版で、久しぶりに1stキャラを出してみました。

ヨメの人の集会所緊急ティガを手伝うためだったんですが、
キッチンに行ってみると、オトモが発言したがってます。
(=黄色いフキダシが出るアレ)

話しかけてみると、
どうやらオトモ渡しで配信したタンゴ君でした。



おおぅ、配信した先での活躍なんかが
フィードバックされるのか、知らなかった。

しかも「オトモチケット」なんてのがもらえました。

何スかコレ、1年以上遊んでてまだ見たこと無いアイテムがあったとはw
8枚集めるとオトモピアスが作れるようです。

別レシピが既に開放されてて、作成可能な防具でしたが、
久々に見る防具リストの「!」マーク。




ちょっとニヤリとしてみたりw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらWii Fit:こんにちは... | トップ | DSiウェア:空気読み。DS、を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事