おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月18日(火)のつぶやき

2013年06月19日 | Twitterから

  • @_manyumanyu これは凄い連鎖になるぞうふふって消しても二連鎖だったりするアカウントがこちら(´・ω・) posted at 08:36:27

  • 渋谷駅のホーム歩きにくすぎる。手近な階段から外に出たほうが早いよなーこれ(´・ω・) posted at 09:46:03

  • 3メートル間隔くらいで立ってる警備員が居なけりゃもっと歩きやすいけど、危ないんだろうなきっと。 posted at 09:48:04

  • 物理的に壁作るより人置いたほうがコストお得なのかな。まぁ人間置いとけば乗り換え案内とか酔っ払いの対応とかもできるからなのかもな。 posted at 09:50:45

  • 魚食べたかったので(・∀・) (@ 釣り魚料理 明日葉) 4sq.com/16BWv5F posted at 11:59:15

  • 美味かった!いいなここ。 posted at 12:08:53

  • @_manyumanyu えー先読み苦手、、、10連鎖も読み切ってるんすか? posted at 12:11:03

  • おおう、先日の記事では女子キャラがストライクだったのに、今回のは何なの。炎上国会ギジドーンてあんた、、、:「地球壊滅的B級カノジョ」登場キャラクターを公開 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… via @game_watch posted at 12:53:31

  • 髪のびてきて邪魔なんだけど、今日はカープ戦あるので切りに行くのは明日以降な。 posted at 14:20:22

  • 西新宿離脱して東新宿に向かう。微妙に移動しにくいこの二駅(´・ω・) posted at 16:33:09

  • I'm at ARTNIA (新宿区, 東京都) 4sq.com/16dgI0F posted at 18:58:11

  • 帰社着席の術。カープ追いつかれてんじゃんかよーがんばれー>< posted at 19:53:58

  • ここで大谷かよ>< posted at 20:01:23

  • なにこの大谷ヒロインへの流れ、、、 posted at 20:05:16

  • りだーつ。晩飯もお魚くう(・∀・) posted at 20:49:01

  • お昼に食べた鯖味噌定食がかなりがっつりだったんで、なんかあまり腹減ってない感じかも。軽く済ませて間食するくらいなら、このほうがいいのかもねー。 posted at 20:53:19

  • @_manyumanyu さっき9連鎖組めました!ほとんど新しく降ってきたぷよで!(つまり先読みしてないw) posted at 20:54:39

  • 魚料理しまってたんでパスタ posted at 21:15:02


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(月)のつぶやき | トップ | 6月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事