おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

初音ミクベスト×2購入

2009年08月31日 |   ├―― SCE
先月発売された、PSP版初音ミクのサントラが結構良かったもので
今月下旬に発売された「初音ミクベスト」を買ってみました。

「IMPACTS」と「MEMORIES」の2枚が出ていましたが、迷うことなく両方購入w

PSP版のサントラと併せて、これで大体PSPで使われてた楽曲が制覇されたっぽいです。
フキゲンワルツとかは入ってないんで、全部じゃないのが惜しいな。。。

さっそくiPodに突っ込んでループしてますが
「ワールドイズマイン」が入ってるのが嬉しくて、コレ結構ループしてます^^;

なんかPSP版より歌詞多くて、これがフルバージョンか∑( ̄□ ̄;)
聴いてると間奏のダンスが目に浮かびますw

どうでもいいけど、ググったら出てきた「銭湯イズマイン」が面白かったww


ゲームで聴いた曲以外も収録されているので
順番に聴いていってみようと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ到着。クオリティ高いク... | トップ | 世界はあたしでまわってる:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2009-09-01 15:49:48
完璧にみっくみっくにされてますね。自分もとても興味があります。
しかし…聞く暇があるかと問われると辛い部分が。
最近さらに音楽関係で繋がりが増えたおかげで、
知り合いからCDを頂く機会が増え、
特に今とかコミケ後みたいなので、
これ俺が出したCDだからよかったら聞いてみて的な。
買ってもないのにCD増えすぎです。
感想くらい言えないとマズいよねとipodに入れて聞いてますがそれでも消化しきれてません。
最近気がついたのですが、ゲームも据置機でやる事はほとんどなく、
携帯ゲーム機でのプレイがほとんどです。
移動中とかでないとゲームもしないとか。
昔からゲーム大好きだった自分とは思えません。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2009-09-03 02:01:47
 ∧_∧      みっくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

大丈夫です、暇は作るんです!w
例えば電車移動中に、DSでドラクエやりながら
iPodで初音ミクでもどうぞw

でも確かに、聞き込むような曲は減ったなぁと思う今日この頃。

「もらったCDほど聴かないの法則」ってのを提唱しようかどうしようか、考え中ですw

でも意外とコレ真理な気が^^;
返信する
Unknown (ちゅう)
2009-09-09 14:16:03
先日ドラクエ始めるぜとここで
公言しましたが、
間違って違うRPG買ってしまいました;;
ほんとすいません。
ドラクエの横にあったんです。すいません。

詳細は自分のブログに書きました。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2009-09-11 10:19:08
見ましたよw
興味出てきちゃったじゃないですか、どうしてくれるんですかw

色々積んでるんですが、、、うぐぐ
悩んでます^^;
返信する
Unknown (ちゅう)
2009-09-11 17:16:06
とりあえず積んでるゲームを消化しましょうよ。
何本くらい積んでるんですか・・・?
新しいゲームはその後でも。
クリアしてる頃にはちょっとは安くなるでしょうしね。
まだ発売2ヶ月しか経ってない準新作ですから。ほぼ定価です。

ワールドイズマイン好きなんですね。
じゃ自分はワールドイズマインRPG
頑張って進めます。
ドラクエもこのゲームクリアしたら
きっとやります。
でもポケモンプラチナも・・・
返信する
Unknown (ぴっつ)
2009-09-17 00:58:24
買ってきちゃいましたよ、仲達さんのせいですからね?
(ヒドい責任転嫁w)

これでつまんなかったら、、、


面白いですコレww
ご紹介感謝です^^ノ
返信する

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事