おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月23(木)のつぶやき

2017年03月24日 | Twitterから

  • そんたくって武将が三国志とかに居そうだなと思って検索したら公孫度(こうそんたく)ってのがいた。 posted at 09:17:53

  • @m0n0kur0 ですよねーwww posted at 10:19:48

  • ひるめし(・∀・)ノ (@ どん八 東糀谷店 in 大田区, 東京都) www.swarmapp.com/c/03rv0nDA3cd posted at 16:41:19

  • RT @takurin1231: 今月から多治見駅前ではタイルマンがお出迎えしてくれます。キン肉マンに登場する超人の1人ですが、公式から許諾を貰っている本物。足元をよく見ると地元のタイル屋さんの名前がキン肉マンのタイトルロゴフォントで入っている凝りようです。 pic.twitter.com/fHnzWKCVGm posted at 19:43:09

  • 離脱離脱、やーれやれ一杯やってくか。 posted at 20:42:16

  • (`・ω・)ノ (@ PDX TAPROOM in 渋谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/2dFi2dxAJMf posted at 20:51:02

  • @kn21p そうなんだよね、、、 posted at 20:52:00

  • ロンポックのシトラスIPAヽ(゜∀゜)ノ pic.twitter.com/VQ32ezbeP9 posted at 20:52:40




  • @ercun22 そもそもまず、衰えるほど加齢してないと思いますけど、、、でもカンフーは老師強いのが常なのです。加齢してもだいじょうぶのはず!(画像は超レトロゲーの功夫老師) pic.twitter.com/V8yg5mjZ0F posted at 21:04:32




  • RT @bokete_pop: 皆‘Hair’が読めない pic.twitter.com/wLAVd6xGfa posted at 21:05:13

  • @ercun22 びっつさん若いとかフシアナ認定。でもありがとうございますビール美味しいです。 posted at 21:09:20

  • @ercun22 ぐは(吐血) posted at 21:10:34

  • @slimo_slime レインボーロードは身体も傾くよね。ぴりさんとか微動だにしなさそうなんで、やってるとこ見てみたい。 posted at 21:12:17

  • この時間、宮下公園閉まったからその周りの路上でスケボーやってるアホは、スケボーそのものの幅と寿命を縮めてるぞ。こないだメトロプラザの前で階段からジャンプ決めた兄さんが着地失敗してゴロゴロ転がってきたときは、踏みそうになったぞ。あれ女性とかに激突したらどうすんの? posted at 22:01:33



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22(水)のつぶやき | トップ | 3月24(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事