おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月25(火)のつぶやき

2014年03月26日 | Twitterから

  • なにこの表示。ロワイヤルイベント中なのですが。なんか通信速度制限に引っかかってるぽくて、その影響かな。。。 pic.twitter.com/vH1tXK1R1h posted at 00:24:19




  • @P_Ponchokitchen おつありでする(・ω・)ノ posted at 00:26:08

  • そうか、うっうーさんの誕生日か。おめでとうございます。 posted at 01:40:32

  • ζ*'ヮ')ζ<うっうー posted at 01:40:43

  • PCからのメール弾いちゃう僕の同期の皆さんは、せめて僕のメアドだけでも選択して通すようにしといて、、、イチイチ携帯から同期会の連絡するのマジ無理ぽ。届かん奴はもう知らんぬ。 posted at 21:13:45

  • 帰ろう、、、ここ数日、毎朝役所行ってから出社してるんで朝が早いのだ。明日も行かな。。 posted at 21:15:39


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24(月)のつぶやき | トップ | 3月26(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事