おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

Wiiリモコン飛ぶや飛ばずや

2007年01月19日 |   ├―― 任天堂
Wiiの発売当初から、ネタかマジか知りませんが
「リモコンがすっぽ抜けてテレビを直撃!」なんて動画が出回ってました。

しかしついに、ついに絶対すっぽ抜けないストラップの画像を発見しましたよ!

じゃじゃーん!!
↓↓











うわっ怖っ!!∑( ̄□ ̄;)

明るくみんなで遊んでいるWiiのイメージから
一気に気分は拘置所ですよコレ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温厚な上司も怒る | トップ | FE日記:魔女にはホウキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうたつ)
2007-01-21 15:41:59
これで壊す心配もなく楽しく安全に遊べますね。(お
しかし実際ありえないでしょ。
任天堂もびっくりですよ。
なんでゲームするのに手錠がいるんだ・・・。
むしろ某、はしとフォークが同時についてる
アレのような器具を開発希望ww
(手に固定する奴、手錠と変わらない気がしてきt
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-01-22 00:28:56
この手錠ストラップ、どっかの外人が
個人で作ったものらしいです。

アメリカンジョーク、みたいなもんなのかな・・・?^^;

コメントつけてた別の外人さんは
「鍵を無くさないように気をつけろw」
と言っていましたw
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事