おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

お盆休みまとめ:一応生きてます編

2008年08月18日 | その他
今日でお盆休みの連休が終わりました。
オケ練で始まって締めもオケ練でしたが、真ん中は帰省したりしていました。

写真も色々撮ったので、せっかくだから色々貼ってみます。
新幹線で広島へ、さらにレンタカーで島根県へ向かいました。


途中宮島をまわったので、あなご飯を食べてみました。
以前来たときには、時間的にお店が閉まっていたので
実はリベンジだったりしますw





さっぱりしてて美味しかったです。


山口県をかすめて島根に入る直前にあるのが、
かなり変わった風貌の「山賊砦」というお店。





火縄銃とか、矛とか鎧兜とかが店内にあって
山賊的な趣が面白いのですが、ここのオススメのひとつが
この「山賊おにぎり」です。





両手で持ってかぶりつくレベルの大きさでして、
中には具が三種類入っています。

梅と昆布と鮭だったかな、これもいいお味でした。


んで翌日、津和野へまわってお土産に「源氏巻」をゲット。
これは餡子を巻いた和菓子でして、、、

って、なんか食ってる話ばかりですなww


あと、津和野にはSLが走っていました。
煙かったけど写真撮れました^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインゲームの曲が聴きたい | トップ | MHP2G:狩人達の宴@パセラグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事