おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月5日(木)のつぶやき

2012年07月06日 | Twitterから
07:57 from Echofon
アポ済み!隣の朝ごはん

16:11 from Tween
そうかブックフェアやってるのか-

18:21 from Tweet Button  [ 1 RT ]
うおマジか!:『いつの間に交換日記』更新 ― 6色ペンが使えるように、利便性も向上 inside-games.jp/article/2012/0… @INSIDEjpから

19:23 from Tween (Re: @wakasii
@wakasii お疲れっす。IDがmunasiiになってなくて安心しましたww

19:29 from Tween
きらりんが「がんばるにぃ」って言ってるからもうちょっとお仕事がんばる。

20:17 from Tween
ねんどろジャッくんの首の角度が気に入らなくて何度も調整するなど。あの「ほえ?」って感じに中々ならないのよね。。。

20:27 from Tween
最近、新人時代を思い出すことがチラホラ。営業が100人以上いる会社だった。そのくらいいると、何人か使えないアホがいててもそいつの評価が下がるだけで会社は回るのよね。

20:30 from Tween
メルカッツ提督の名言「ブラウンシュバイク公はご病気なのだ、100年前ならあれで通じたのだがな、不運な人だ」を思い出した。100人とかいれば不幸になるのは単に自分の勝手で自己責任って感じで終了なのですが。

20:37 from Echofon
シュナイダーがメルカッツに何て答えたか忘れちゃったけど、概ね同じ気分なのです。

20:37 from Echofon
さて晩飯ヽ(゜∀゜)ノ

20:56 from foursquare
I'm at 食事処 魚力 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/O8JXHi

21:38 from Echofon
飯食ってりだーつ。割と自分的に未開のエリアで面白い(・∀・)

21:40 from foursquare
I'm at BOOKOFF 渋谷センター街店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/NaqCrz

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(水)のつぶやき | トップ | 7月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事