おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ペルソナ3をフェスに乗りかえ

2007年04月19日 |   ├―― SCE
『ペルソナ3フェス』を入手したので、現在進行形で遊んでいる
『ペルソナ3』から乗りかえることにしました。

一応セーブデータの一部を引き継げて、ストーリーは最初に戻っちゃいますが、
ペルソナ大全の記録と、主人公の能力値とかが継承されます。

まだ序盤だったので、思い切って乗りかえました。
ペルソナ3をクリアしている人は、そのまま後日談に入れるんだと思う。


んで、しばらく遊んでみた印象ですが、結構演出が増えています。
エリザベスの依頼もかなり増えていて、街を案内する内容のモノもありました。

他にも、神社のお賽銭で時間経過するようになったりとか、
マイナーチェンジも色々ありそうです。


あ、あと授業中出される問題が変わってて、瞬時に正解が分からない;;
多分中間試験とかの問題も変わっていそう、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相を批判してみる | トップ | アニー2007@青山劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事