おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月28(木)のつぶやき

2014年08月29日 | Twitterから

  • 長袖で出た(´・ω・) posted at 08:55:37

  • 有楽町駅前でステージまで作って熱中症対策のキャンペーンやってんだけど、小雨まじりのこの肌寒さの中、逆の意味で注目度が高い(´・ω・) posted at 17:23:25

  • 一瞬離席して楽器屋へ行く。悠々と昼休みに行く予定だったのに、、、 posted at 19:45:25

  • @Vellhelm_Violin そうだ、こないだの時に爵位を聞こうと思ってたんですが、すっかり失念していました。今度教えてください^^ノ posted at 20:03:02

  • サイレント用のやっすい弦買ってきた。 posted at 20:03:56

  • ナイロン弦って初めて買ったけど、どんななんでしょうな。張替えはめんどいからまた明日。てか仕事が終わらん。 posted at 20:04:59

  • りだーつ。ごはんごはん。 posted at 22:32:14

  • 朧村正の追加シナリオは延期になったし、P4Uの新作も買えてない。ふふ、帰り道はおとなしくペルソナQやるさ。 posted at 22:54:14

  • キャサリンでも聞いたような機械音声がいい感じ。 posted at 23:01:14

  • 真くんの誕生日まで1時間切ったし、もう帰らなきゃ。 posted at 23:02:03


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27(水)のつぶやき | トップ | 8月29(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事