おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月1(土)のつぶやき

2014年02月02日 | Twitterから

  • 船橋に向かう(=゜ω゜)ノ posted at 15:19:31

  • まにあうか微妙ね (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/1aOU3yL posted at 16:14:07

  • まにあった(=゜ω゜)ノ (@ 船橋市民文化ホール w/ 6 others) 4sq.com/1eFmASJ posted at 16:25:01

  • 休憩。サイリウム入場時に渡された。オレンジ色。真くんカラーを要求しようと思ったけど駆け込み入場だったんで、オレンジでいいです。 posted at 17:10:02

  • ζ'ヮ')ζ<うっうー posted at 17:10:13

  • ドラクラのエルフコスの子がいて、なんか小柄で可愛い。千尋たんコスもいたような。後ろのほう座ったんでイマイチ見えないけど。 posted at 17:12:27

  • @slimo_slime いやあ、エルフってのはね、、、もっとこう何ていうかアレだ。とにかくスライモ氏にはもっと他に似合うコスがあると思うの、いい意味で。具体的にはうわなにをするくぁwせdrftgyふじこ posted at 19:04:06

  • ゲームバンド終演。なんか食べて帰ろっとヽ(゜∀゜)ノ posted at 19:05:08

  • ゲームバンド、すれ違い伝説の攻撃当たりにくいオバケ面白かったwww posted at 19:06:52

  • アイマスは、まぁあれだ。ちゃんとコール入れたよぼく。 posted at 19:09:42

  • @tadakichi321 曲順失念しましたが、メドレー含みで、ごまえ、きゅんパイア、キラメキラリ、relations、Ready&Change、エージェント、神SUMMER、THE IDOL M@STERとかでした。他にもあったけどマジ失念ですいません、、、(´・ω・) posted at 19:18:54

  • 帰宅た。飯は買ってきたので今から食うのだ。腹減ったし。 posted at 20:54:29

  • @mocha_matari おかありですよー(=゜ω゜)ノ posted at 21:01:07

  • アイマスチャンネルをDLしてみてる。 posted at 21:01:36

  • 残り1時間とか出たからバックグラウンド実行にした。。。 posted at 21:02:58


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31(金)のつぶやき | トップ | 2月2(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事